2019-03-27(Wed)・28(Thu)・29(Fri) フォークソング部 初合宿

この3日間フォークソング部は、
富山県砺波市に合宿にでかけました。
部員数に合わせて25人乗りの中型バスを
チャーターしました。
朝、7時45分に東花園に集合して、出発です。
途中で尼御前というSAで昼食をとりました。

バスレクでは、ビンゴゲームをしたり、携帯
を使ったゲームで楽しみました。
宿泊施設はスタジオも完備しており、
ゆっくりと練習ができました。



初日は花園高校だけで、やや寂しかったのが
2日目から常翔啓光さんもやってきて、急に
にぎやかになりました。

3日目は常翔啓光さんの協力でライブをしました。
協力どうもありがとうございました。
バスが東花園に到着したのは、19時すぎでした。
これで、今年度の行事がすべて終了しました。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク