2019-02-10(Sun) 八尾北高校 部内ライブに参加

今日は、昨年からの計画していた八尾北高校の部内ライブ
に参加しました。
花園から距離的にはそんなに遠くはないのですが、実際に
訪問したことがなかったので、少し迷いました。

当初は近鉄八尾からバスに乗る予定だったのですが、
結局往復とも徒歩でした。
交互に各校からバンドがでて演奏し、最後には一本〆で
くくりました。


Unbreakable

BambooShoots

Complicated Basters

お散歩マスターズ

ラブみょんず

それから、八尾北さんに準備してもらったお菓子と飲み物で
交流会をしました。
写真を撮って、八尾北高校を後にしました。

部員の皆さんをはじめ、顧問の先生にも親切にしていただきした。
一日色々と勉強になりました。ありがとうございました。
また、機会が合えば部内ライブにお邪魔したくなりました。

カテゴリー: 活動報告 パーマリンク