弥生の杜2016ライブに参加

昨年は考査期間中だったので
このイベントには参加できません
でした。今年は試験1週間前に
かからなかったのでうまく参加
できました。
yayoi-booking2016
阪和線信太山(しのだやま)駅からすぐの
ところにある池上曽根史跡公園内の野外
ステージが会場です。
yayoi02
ご当地キャラとかご当地グルメとか
色々と紹介がありました。もちろん
史跡についての学習もありましたよ。
そして、いよいよライブ開始。

unbound-yayoi
花高FS部女人禁制の男子バンド Unbound

highfive-yayoi
2年女子バンド HIGHFIVE

みたところ動画みたいですが、クリックして
も動きません。静止画像です。

カテゴリー: 活動報告 パーマリンク