7月16日(木)1学期末ライブ

このライブは今年で3年目となります。
今年の場合17日が学校説明会で使えない、
16日は早すぎて練習できないグループが
ある。21日じゃ1年が登校しないなど問題が
あり顧問としても実施は難しいという意見
でした。
しかも、実施間際になって台風がくることが
判明。
それでもなんとかしてやれないものかと部長
がミーティングを何回かやって意見の調整を
やってくれました。
雨のことも考えて、初めて室内でのライブ
にも挑戦しました。
当日は、風が強く、やはり屋外での実施は
むずかしい状況でした。はたして、見に来て
くれるかどうか?でも、13時前からどんどん
観客が集まり、立ち見もでました。
残念ながら3年の写真はありませんが、3年生
は 歌、カホン、キーボードとまとまりのある
演奏を聞かせてくれました。
haru_asd

KaladeScopes

カテゴリー: 活動報告 パーマリンク